VTuberが嫌いな理由を話します

VTuberって見た目がかわいいorかっこいいってだけで人を集めてゲーム実況をやっているが見た目だけで中身がスカスカであり人としての面白さが欠ける

僕はゲーム実況が好きだからこそ見た目だけでスパチャを貰ってるのがどうしても許せない。

見た目だけを売りにするならゲーム実況やらないでほしい、あとゲーム実況を見に来てるのであってVのキモイ表情なんて果たして誰得なのか?

画面が邪魔って意見は加藤純一も言っているし多くの健常者が気づいているだろう

あとテレビや他のメディアに出演する際に画面に写って出演するあたり社会経験の低さが伝わる

せめて顔を隠すなりすればいいのになぜそれをしないのか?

VTuberって社会に出たくないニートしかいないんだなと思う